歌が大好きな私から・・・♪オペラの世界・歌の世界をご紹介。


by cupink_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪もうすぐGW♪

ここにきて色々と生活状況がかわりつつある私ですが、
今年もGWが目の前(^^)

皆さんはどんな予定ですか?

私は・・・お家でホームパーティーします!

今から何を作るか考え中ですが、いつものパターンになりそう(^^;
いつものパターンとは→名前のない創作料理です。
名前のついた、かっこいいお料理はできません。
だって、本やネットみたりして作ると時間がかかって嫌なんだもん!
性格でます(笑)

そして初吉本を観に行きます!
生ライブというのでしょうか?
よく内容はわかってませんが、せっかくだし楽しみます♪

本当は、ゴルフにも行きたいのだけど、どうかな?
昨年は、前日の夜に急に決めて朝7時スタートとかしか空いてなくて
超ハードな感じで行きましたが。

さて今年のGWはどんなことになるのかしら?

出かけると人も多いしお金もかかるし(><)
でも自分なりにGWを楽しみます!

皆さんも良いGWを~☆☆☆
[PR]
# by cupink_2005 | 2011-04-27 12:30 | そのほか

♪4月になりました♪

4月になりました(^^)

新年度が始まり、今年度こそホームページとブログのお引っ越しをしようと!
心には決めました。

少しづつやっていきます。・・・いつ完成するか不明ですが(笑)


さて今月のスケジュールです。

●4月15日・22日(金)●

Beering Bon(ビーリングボン)
(地下鉄谷町九丁目駅、5番出口、東へすぐ)

1ステージ 21:00~
2ステージ 22:00~

※ミュージックチャージ¥500

このライブはBGMとして音楽を聴いていただくライブです。

最近は、日本歌曲・イタリア歌曲・カンツーネなど
お客様のお食事や会話の邪魔にならないような形でお届けしています。

お時間ある方は、ふら~りと遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by cupink_2005 | 2011-04-01 00:25 | 音楽の世界を広げよう

♪なんということ!♪

なんということでしょうか!!!

年もあけ・・・3月になってしまいました(^^;
ご無沙汰しています。

さて、少し暖かくなってきたかな?と思いきや
今日は、雨もふって寒い一日でしたね~。

今月も頑張ってLIVEやります。
1月から、ピアニスト不在のため、自分でピアノ弾きながら
一緒にやってる友達(ソプラノ)と弾き合いながら
なんとかやってます(><)

でも、本当のところ厳しい!
歌にピアノに大変で、その上、お仕事としては全く・・・と言う感じで
ボランティアです。

それでも、お客様の近くで歌いたいという私の希望から
頑張って続けています。

もし良かったら、お時間ある方、応援よろしくお願いいたします♪
詳しくは、ホームページスケジュールから確認お願いします。

では、また更新します(^^)/
[PR]
# by cupink_2005 | 2011-03-01 18:00 | 音楽の世界を広げよう
12月10日(金)
クリスマスディナーコンサートが無事終わりました(^^)

満席で、狭いお席になってしまいましたが、
とってもあたたかいお客様ばかりで本当に感謝です♪

あたたかい拍手に、お声かけで、
私自身、楽しく歌うことが出来ました♪

内容は、クリスマスソング~♪アベマリア~♪オペラアリア~♪

そして、そしてアンコールには、踊りながらオールディーズ~♪(笑)
ま・・・笑われましたが楽しかったのでいいとしましょう。

出来れば、また来年、季節の良い頃にでも、やりたいな~と思っています。
そのときも、またまた応援よろしくお願いします。

それでは、今月のライブのお知らせです♪

なんと★クリスマスイブ★なので、
クリスマスソングを中心にお届けする予定です。
お楽しみに!!!

●12月24日(金)●

Beering Bon(ビーリングボン)
(地下鉄谷町九丁目駅、5番出口、東へすぐ)

1ステージ 21:00~
2ステージ 22:00~

※ミュージックチャージ¥500
※もしからしたら時間が変更になるかも知れませんので、
そのときはホームページよりお知らせします。
[PR]
# by cupink_2005 | 2010-12-12 14:15 | 音楽の世界を広げよう

♪11月です♪

早いもので、もう11月(^^)
今年も残すところ後2ヶ月ですね♪

そして、私を含め女性3名がお届けするクリスマスディナーコンサートも
本番まで、後一ヶ月となりました(^^)V

予約受付中です↓

★お知らせ★

~CHRISTMAS DINNER CONCERT in AMZ~

2010年12月10日(金)
19:00 START
18:45 OPEN

魅力的な女性3人がお届けする
ひと足早いクリスマスナイト!!

クリスマスソング&オペラアリアetc。。。

ソプラノ 植田智江
ソプラノ 金川佳永
ピアノ 大淵真悠子

チケット 5000円(食事&フリードリンク付)
食事:ビュッフェ形式
ドリンク:ビール・ワイン・ソフトドリンクなど

場所
AMZ(アムズ)
地下鉄天満橋駅4番出口よりすぐ

お問い合わせ
私までお願いします!!!

そして、今月のクラシックライブは↓

●11月26日(金)●

Beering Bon(ビーリングボン)
(地下鉄谷町九丁目駅、5番出口、東へすぐ)

1ステージ 20:00~
2ステージ 21:00~
3ステージ 22:00~

※ミュージックチャージ¥500

出演は
『カリーナ』 ソプラノ植田智江&ピアノ大淵真悠子です♪

そして今回もスペシャルゲストとしてソプラノ金川佳永さんが参加してくれます。
お楽しみに♪
[PR]
# by cupink_2005 | 2010-11-06 21:15 | 音楽の世界を広げよう